スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりの更新。

未分類
10 /01 2015
この前から、ずっとグラブルっていう話題は変わらず。
ついつい重課金勢になりつつありますね。

いやね、他の人は違うのに課金してるんだから、うちが別に課金しても良いでしょう!!
とか言う俺理論で頑張ってる。色々と頑張る方向性が迷子!!

さてさて、この前のレジェフェスでは
≪ヴァンピィちゃん・アレーティア爺ちゃん≫が入団してくれました。
いやーSSR来るだけでモチベがめっちゃ上がりますよね!!

今回のイベントで稼げるだけSSR武器稼ぎたいと思ってます。
というのも、バハ短剣スキルレベル10にするのに@4なんですが、
その4が程遠いんですよねぇー!!
この前のイベントくらいから、SRは全部餌にしてますし…
記念に一個残すって事がなくなりました。
パズドラだとよく期間限定イベントキャラは残したりとかはしてたんだけどなー。
グラブルだと枠が大事だからバンバン食わせてしまった!!
まぁ、30%の恩恵はまだまだ先だってことですかねー。


・パズドラ
ゴッフェスなんてなかった!!いいね!!(奮闘
まぁ、無事ベジットが+297になりましたので、次上げるのは、覚醒イズイズ予定。
というのも、リセマラして頑張って取って、スキルマしたのもイズイズなんですよね。
でも、スキルがまた1に戻るのでミズピィ様の力が必要になるなぁっと(遠目
モンスター購入で、水人形使いにしようか、火・木にしようか迷うんですよね。
水→水パでオラオラ!!(→覚醒イズイズパ
火→火パでオラオラ!!(→赤オデンパ
木→木パでオラオラ!!(→覚醒バスニャンパ
とか色々とやりたい事多いけど、PT半端ないから辛い!!
この頃は、課金してませんしね~気長に狙うしかないかなー。
今回の進撃ガチャでは、ミカサ出ました。
でも、リヴァイが欲しかったかなー。っていうのも
マシンの陣持ちだから、バッドマン・13号機 組めるなぁっていう夢見てる。


・その他
明日、ちと用事で遊んでくる予定。
LOV3の動画は、エンコの都合上youtubeに上げる事にしました。
ニコ動に上げたら、画質がほんとひどくて何も見えなかった。むしろ、ブレブレで何が何やら…
ニコ動は、プレ会員じゃないと辛いんかなぁって思ってる。
動画編集技術とか色々と独学で出来る事なら色々と頑張って行きたいかもしれない!!
とまぁ、どこまでやれるかなんて不明なんで、行き止まりになるまで突っ走りましょうかなー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

