グラブルばっかりな日々。

未分類
09 /24 2015
暇なので、火力考察でもしてみようかなって思ってたりします。
火パにシルヴァ入れるとフルバした場合の火力ってどうなるのかなーっと。
通常パ と シルヴァ入りで検証予定。
動画撮るけど、ニコ動に上げるとかは別にしないかなぁー。


そういえば、先週くらいにLOV3の動画撮ってきたんですが
中々編集(エンコ)する暇がなくてシルバーウィークも終わってしまったなぁ。
明日にはあげる予定ですわ。


シルバーウィークとシルヴァかけて、シルヴァ描きまくる週間にすればよかった!!クッ!!
グラブルってキャラごとの個性があり、なんか惹かれるんですよね
まあ、まだそれっぽいのレベルまで出来てないので、自己満絵でも描いてみましょうかなー
なんだかんだで77枚目位に突入しました。
といっても、一週間一枚か二枚ペースなので、遅めかなー。
ついつい違う事ばっかりしてしまうのがアレな気もしますが、やらないよりかは良いかなって言う
自分にアメしか与えてないプレイ・・・


PS4買いたいし、新しくPC買って
3Dやら音声加工、絵描きソフトなども突っ込んで行きたいから
今年は貯金しまくらないとなーって思ったけどもう9月の終わりごろって言う・・・
駆け持ちしようか迷うくらいにちと貯蓄が危ういカンジだなぁー。
同人誌出したい!!とか思って、コミケに何回も応募してたけど、実際はコミケ出るよりも先に
ぷちイベ出たり、渋に上げて知名度上げをするべきだよねー。っていう当たり前の土台作りをすぽかしてた。
下手でも下手なりのプレイはあるし、やろう。

昨日は、群馬の道の駅巡りしてて
群馬でマンガ・アニメフェスタっていうのがあるんですねー。
〆切りまでに作品作りは出来そうにないし、やった事がないので自分は参加しないけど
こういうのにもちびちび参加して行こうかなって思ってます。
昔は、某豚肉店のイベントで毎回絵を描いて送ってたなぁって思いだしますね。小学の頃くらいですけど
画用紙一枚に、豚関連の絵を描くって言うお題で
うちは、何かしらに付けて意味のわからない部分があったな
なぜか、豚が○んこしてる所描いた思い出があるわ…
それ以外は、きれい?な養豚場の風景なのに右下くらいに汚い物が!!っていうのがなぁー。
そこら辺から、私の何かが壊れていたのだろうか!!

とまぁ、人物練習も大事だけど、やっぱり全体的に出来るようになりたいし
風景も描けるようにはしていきたいもんですなー。
というか、パースわからんし・・・慣れるしかないんだろうなー。
本をちびちび読んではいるもののコレじゃない感っていうのが中々取れないんですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111