久しぶりに更新。

未分類
09 /04 2015
今は、こういうゲームしてます。


いやー、中々うまいプレイが出来なくて、勝てる試合も負けちゃってるのが辛いですね。
頭ではわかっていても、操作が追いつかなかったりする事が多くてグヘェー

称号取るためには、4位以上100回入賞なので、気が遠くなりますけど・・・
だいたいガラクが20回ちょい
まほよタマが30回行くか行かないかくらいかな?
五影剣が10-20回くらい だったと思います。



・絵
絵の方は、まだ73枚目に突入した所ですかね。
まぁ、一体描きこめるクヲリティを出していかないとかなぁっと
ついついバストアップや気になる箇所を描くだけにしちゃってて
一体描き終えるって事をこの頃してませんね。
ニコ動のプロフ用に何か描いてみるのもいいかなぁっとか思ってます。
LOV3が主な動画なので、テオちゃんとかもいいかなぁー。
あとは、ミリアとかもいいなぁー。とか色々と考え中。
まぁ、描くだけ描けばええねんなぁー。


あとは、グラブルとかやってて
めっちゃハマってるんだと思う。
朝起きる⇒起動⇒現在に至る
ってカンジですし・・・
RANKもがっつりやってれば一日1レベ上がってる感じがします。
まぁ、土日はそれ以上のペースでがっつり上げようかなっとか思ってます。
やれるときにやらないとね!!RANK80からは、プロバハですし!!
やる事は多いぞぉー!!とか思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111