グラブルやってます。

未分類
08 /06 2015
今回のイベントからがっつりやりはじめたんだけど
中々貢献度集めが進まないですね。
土の召喚石だけ取ってなくて主+25%っていう雑魚加護しかないので
VHも加護(+40%↑、+25%+α)じゃないとクリアするのも時間がかかるんですよね。

なので、あと貢献度580kくらいなんですけど、フレ運次第なので
貢献度3M突破出来るかが不安な所ですな。
あとは、金貨だと@40ちょいかなー。
明日の四時までだけど初SSR☆3武器出来るのか不安だわー。


ハーフとかバンバンつかって今、ATなのでがっつりやってるけど、他の方々も多いので
貢献度がだいたい5-9kくらいしか出来ず、10k突破くらいはしたいんですけどね。
他の属性とかなら、まだ進捗良さそうだったのかなぁー。40%↑ばっかだし・・・

まぁ、今回のイベントでソリッズが最終解放出来ました。90まで上げるぞぉー(先は長そう。


・絵
グラブル終わったらやる。
プリント用紙70枚目まで、現在69枚目。
城下町のダンデライオン見始めたけど中々面白いと思います。ます!
同人誌出ないかなぁーっていうそっちの意味で楽しみでもある。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111