スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

LOV3がんばるぞぃ

未分類
08 /05 2015
いやー、一昨日の声優マッチングイベントにて
サクヤの声の方とマッチングできたし、運よく勝てたので
称号をゲット出来ました。

青子・タマ・ウズメ 
という、デッキなんですけど、
開幕青子で荒らすか、ウズメで防衛するかの二択しかないんですけどね。
タマが完成してアーツ用のマナが出来たら、タワーに行ったり、石割りに行ったりと
選択肢が多いのは嬉しいですね。
主の武器は、トラAなんですが、ストーンアタック系にするのもありなのかなぁっと
まぁ、微々たるものだと思うんですけどね

まほよ称号取ったら、その枠をブリュにして、アストレイアをヤニワニとかに変えて
タマ(アーツ)→ブリュ・ヤニワニ→トランス
とかどうかなぁっとか考えてますが、それするなら、ブラフマーでいいよなぁっと

Fate称号も欲しいのでギルをどうにか入れ混んだデッキを考えないとかなぁ
まぁ、一昨日の排出は、ゼロ・ギル・フレイヤ・ダゴンでしたけどね。

ジークフリードもこの前当たったので、使いたいんですけど
高コスだとこの頃息出来ない場面が多い気がします。
うちの腕の問題でもあるんですけどね・・・
当面は、青子タマで称号狙いしますかなー。


・遊戯王
ネオスワイズマンが息してないノォ!!
とまぁ、うちの構築能力がないのでどうにかしないとなんだけどねぇ・・・
出すまでが大変なのに比べて、手札事故が増えてきたので、
強謙とか入れてガンガン回すようにするのもありかなぁーっとか
☆4でエクシーズしてチェインとかで墓地に送り、パーツを速攻溜めて
バンバン出す方法も良いのかなぁっとか考えてます。
ネオス・ユベルは二枚積みなんだけどねぇ・・・
ネオスワイズマン三枚済みで毎回手札に二枚早くから揃ったりするのはあるけど
他のパーツがなかったりと手札事故にしかならないという悲しみ。


レインボーネオスも作りたいので、レインボーネオスを探しては居る物の
中々見つからないんですよね。一枚だけ、自引きしたのがあるので、まずは
レインボードラゴン(ダーク含む)*6集めてネオス3枚入れて動くか考えてから追加すればいいかなー。
カードは、デッキが完成するまでに寄り道しすぎて出費がでかくなりますからね。



・MTG
やり始めたはいい物の、やっぱりパック買うにもお金が必要なので
後回しになっちゃいますね。
まぁ、カードって相手が居ない限りは熱もそこまでじゃないっていうのが辛い所ですよねー。
早く資金源確保に勤しまないと!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

