したいなら~したいとき~(うっ!!

未分類
07 /31 2015
っていうOPのアニメ見始めました。
す、すごくゾンビゲーしたいです。


・パズドラ
ガチャしたけど!!戦国キャラなんていなかったんヤ!!
曹操・孫権*2とかだったな・・・
またレベル上げがだるいのであった。
+297は、覚醒アヌビスを予定してますが、ヤミピィさんをあと三体用意しないとかなー。
神羅万象チョココラボがおらわくわくすっぞ。

・グラブル
なんだかんだでハマってる。
SSRメルゥ・ガンダゴウザが当たった。
レベル上げとか上限解放頑張ってるけど、新しいイベントも来ちゃったからスローペースになりそうですな。
課金もしてしまったなぁ・・・無課金で頑張りたかったけども、SSRアップとかあったからついついね!!
今度、フレンド申請出せれるように隣の枠にIDとか置いて置く予定です。

・漫画
RED-RUMさんのエロ本買った。
籠姫ノ淫欲(かごめのいんよく)-After School Lady- (富士美コミックス)
これで、今日の夜はブヒれる!!
まぁ、エロ絵描き始めてから、参考資料の意識が強くて
ついつい抜くよりも見せ方とかの参考にさせていただいたりしてますね。
でも、ついつい癖で漫画を曲げ過ぎたくないのでコマを奥まで見れてないのが問題かなぁー。
ポーズ集も買ったので、ちゃんとやるべきなのであった。

興奮するのはその次からだ!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111