暑い!!とけるぅぅぅ!!

未分類
07 /25 2015
久々に自室で死ぬかと思った。
というか、暑さに頭をやられてしまってな・・・
さっきまで頭痛が続いてました。


やっぱり、この頃は無理しない方がいいみたいかな?
昔は、ROブッ続けにやってたのに問題はなかったのになぁー!!
扇風機だけでの長時間プレイでしたね・・・

復帰したいなぁーって毎回思うモノの復帰してもする事が特にないっていうのが
一番の問題かなぁ…
色んな新ダンジョン増えた物の装備品が旧仕様なので新しくするにしても
金策しないとだから、それで一ヶ月くらいは持ってかれるとして・・・
って、考えると本格的にやらない限りは、先に進めないよなぁって言う気になってどうにも課金するまでの行動に移れないですな。



まぁ、絵の練習もしないとだから、地味に時間設定しない限りは、無駄になりそうですしね。
ついついパズドラ・グラブルにハマってしまって、絵なんてやってる暇ねぇよ!!とか腐ってしまう事多い・・・
この前、ヌードポーズ集買ったので、ちゃんとやらないとなぁっと決意したばかりなのに
一昨日LOV3やりに行って、満足しちまってな・・・(マテ
いつあるかわからないけど、ろぶけ に参加したいし、ちゃんとそのキャラっぽい くらいまでのレベルにはしたいですな。


・パズドラ
インディゴちゃんは、覚醒アヌで行って両方クリアしました!!
けど、スキルマするかは、悩み中っというか、一向に上がらん・・・
ランク450くらいにはしたいかなぁーっと

・グラブル
ヘイロー回してたら朽ち果てたシリーズがある程度揃ったので、ちょっと狙ってみようかなっとか考えてます。
と言っても、バハ牙?がないから無理ですけどね…
☆3にしないとだし、先は長いけど、神器アイテムみたいなカンジでちょっとやりこみ要素として見てる。
今は、サジ☆3狙いですかね。
サジEXは、安定と言えるかはわからないけど、死にかける事はなくなってきたので、良い具合かも?
イフEXは、まだやってないですねぇ・・・
やっぱ解放☆3くらいまで各キャラ上げておかないと辛い気がしてきた・・・
風・光は、なんとかまともになってきたんだけどなぁ…水は、イベントキャラくらいしかないのが辛い!!
今度、グラブルとかのID を載せておこうと思います。
フレ申請は、お気軽に!!って思ってますが、召喚獣の設定が未設定や活用出来ないのとかだとちょっと遠慮する可能性高い。
まぁ、うちの方も無課金っていうのもあるから、微妙なのしかないんですけどね…
ロボミ☆3、マグロ☆3、サジ☆1、コキュ、ってカンジですし!!
イフも欲しいけど石取るだけでもいいかなー今回は・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111