RO復帰しようか悩み中。

未分類
07 /20 2015
ニコ動で動画は見てる物の復帰しても
モスコで数時間狩って終わりそうだなぁっていうのが一つと
画材にするなら、ネットで探せば済む話だよなぁって言うのが大きいですね。

そりゃ、プレイして面白いけども、昔と違ってフレンドは居ないし
ギルドも解散しちゃってるだろうから、万年ソロプレイしかならず
臨公行けるキャラもないのでねー
闇葱にしてアビスで金策もいいかなぁっとか思ってみる物の
そこまでして欲しい装備って何があるかなぁっと
ボス狩り用に欲しいけど、ボス狩れるキャラが居ない!!
アサをボス狩り特化にするのもありだけどねぇ・・・



・LOV3
もうすぐ総プレイ数が600突破しますね。
いつのまにかめっちゃやってた。他の人に比べたら少ないけど
やってはいるもののリーグは低いし、称号もまだ取れてないしで頑張らないとだなぁー。
進撃称号も欲しいけど、バサステラクシュで安定してる気がする。


・パズドラ
なんだかんだでやってるなぁー。
数カ月前は飽きてたけど、なんか色々とキャラ増えたし、+総数も増えた事により
色々と出来る幅が増えたのが大きいかもですな!!
今回のコラボで、ゴンさん出た・・・ これで勝つる!!
なお、覚醒バステトパには入らない模様・・・アチャー


・絵
500枚中62枚目ですね。
まだまだ先は長いっ!!
一応、模写精度はぼちぼちかな?
と言っても、最初に比べたらって言うレベルなので、もっと立体にとか、違う角度から見たらとか
そういうアレンジはまだ出来ていないので頑張りどころだなぁ~



ゲーム と 絵 の進行ブログというか、総合したホムペを作成する予定。
一応、自作ホムペでやりたいので、メモ帳で作るかなぁっとか考えてるけど
今月中に出来るかなぁっと行ったところ。


あ、私は、元気です。
ファークライ4のマルチトロフィーが取れず、プラチナ取れてないけど・・・
元気です(空元気
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111