ファークライ4買ったわ。

未分類
05 /16 2015
特にオンラインする予定はないけど、買ったわ。

で、まだやってないんやけどね。
グラブルばっかやってたら、もうこんな時間です。
ダークフェンサーに今月にはしたいと思ってるけど、中々ジョブが上がらないのであった。
しぶりんとか、友好100にするのもあと少しだけど、レベルMAXになってもったいねぇって思うけど曜日ステ回らないとイケないからしぶしぶ使ってる(しぶりんだけに!

あ、そう言うの良いっすか・・・



そういえば、LOV3のテオフィギュア売りだしたんですねー。
ショップ行ったら売ってて、グチャグチャに私の頭は飛び散りましたね!!(比喩
欲しかったけど、金額がおかしかったから買えなかった・・・悔しい。
それに、まだフィギュア見て絵に描き出せるほどのスキル持ちになってないから
我慢の状態ですかねー。
手元にあるフィギュアで我慢して、その子達をちゃんと表現出来るようになってからが肝心かな。
グレンラガンのヨーコがあるけど、デカイ・・・巨乳描くには良いっすなぁー。
クイーンズブレイドのフィギュアも良いですよねー。脱衣出来るから・・・悩むわー!!


ニンジャスレイヤー3巻まで購入して、教えてギャル子ちゃんもついでに買いました。
アイエエエ。
なんかアニメより見やすくて楽しいかもしれない。
見せ方とかがうまいなぁっていう印象と、キャラの動きが斬新というか、迫力があるというか
なんかわからない満足感がある。
ヤモトさん 描きたいから買ったのは内緒。
教えてギャル子ちゃんは、よくツイッターとかでも話題になってから欲しいなぁっと思ってたけど
買う時が見つからなくて今日になりました。



積んでるゲームとかも消化したいけど、
まずは、絵の向上が第一条件かなぁー。夏コミまでもう残り少ないですからね。
グラブルしながらするか・・・(フラグ

グラブルの画集を買いたいと思ってる。 思ってる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111