ちびちび頑張り中。

未分類
05 /11 2015
仕事から帰宅して飯・風呂やった後に
絵の練習してるんですが、やっぱり時間があまりないですよねー。
明日のために寝る時間も必要だし、その日の疲れなんかもありますからね。

ここで、寝る時間を削ったりするのがベストだと思えなくもないんですが、
一応、一日のノルマは、プリント用紙1枚を考えてます。
まぁ、そんなだから一年前に買ったプリント用紙500枚が一年経った今で40枚ちょいしか
描けていないという現状なんですよねー。
言い訳すれば、出るけど、せずに成果を出すしかないわけですなぁー。

手・足の練習は、なんとか頑張りたいものですね。
というのも、胸とかお尻類は、線が綺麗に引ければなんとか見えなくもないけど
手・足は、角度とかの関係で複雑な線になるので、そこら辺をちゃんと把握しないと
キメラになりかねませんからね…
個人的には、プリント一枚描き終えそうな時に一つだけネタ枠として何か描いたりしてますね。
遊戯王は、好きなので、遊戯王キャラとかも早くかけれるようにしたいものですなー


LOV3は、新カード増えてから数回しかプレイしていないけど、道満ちゃんでエロ本作るのもありかも?
イラストがめっちゃ騎○位じゃねぇか・・・くっ、悔しい!!
リヴァイで、スマッシュ食らわせて倒そうとしてたけど、一定ダメ以上食らわないスキルだったんですよねー。
インなんとかさんでどうにか出来ない物か…
はやく称号取って、色々なデッキ使いたい物ですなー。
今だと、進撃・とある・まほよ の三つ取れるデッキになってますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111