久々の更新。

未分類
05 /05 2015
LOV3は、新verになったのでやってみたんですけど
キャラ増えすぎてわからなくなりすぎたのと
ギルガメッシュとかゲスト勢強いなぁって言う印象が大きいかなぁ。
なんかよーわからん殺しされる事が多い…
アビリティとかアーツとか情報出たら覚えておかないと今後辛そうですなぁー。
でも、この前やった時は、なんか手元見てないのかわからないけど、特攻して来る人が多かったですね。
ほとんど撃退出来たから良いけど、テンパルと根元根絶やしにされて遅れを取るため
頑張らないとなぁって思うのであった。

・アニメ
遊戯王が楽しくて良いですねぇー。
シンクロ次元の話になったので、ジャックとクロウが出てくるとか聞いただけでワクワクが止まりませんよ。
という事で、BFとか久しぶりに作ろうかなぁっとか考えたりしてますけど・・・

あとは、見てなかったのとか見まくろうかなぁっとか思ってたら
もうゴールデンウィークが明日で終わりとか早すぎるんですけどぉー!!orz


・絵
5/2から更新してないっすねぇ・・・こいつはやべぇ・・・!!
とまぁ、ちょいちょい体調が優れなかったりとかでダメだった時があったので
今日からまた頑張りますかね。
ダンジョン飯とか、月刊少女野崎くんとか読んでたらもうこんな時間。
久々に漫画で大笑いした作品でしたねー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111