絵頑張ってる。(と思いたい。

未分類
04 /23 2015
一応、毎日何かしらの絵を描いてはいますね。
模写だったり、そこから派生させたりとかはやりはするものの
コレジャナイ!! ってなって消しゴムが友達になる事は多いですね。

まぁ、それはまだ知らない領域だから、そこを把握すればもっと視野が増えるんだろうなぁって思えるようになってきてるから一応は進歩してるんだと思う。
前は、出来ない=うまくならない みたいなよーわからない持論があって、中々進めなかったけど
今は、なんとか進めてる気がするけど、それがまっすぐか斜めなのかはわからないけど
後退だけはしてないはずだから当面はずっと頑張れるかな―。



久々に、料理を作ってみたんだけど、出来は良さそうだった。っていうのも
個人的に重視してるのは、質感(中身or外見)とかくらいかなー。
焼き菓子ならツヤが欲しいし、ケーキとかなら見栄えかなぁー。
味は、人それぞれになるから、あまり凝っては作ろうとは思ってませんなぁー。
それに、分量は、規定されてるのを入れて、小さじとかは、目分量にしてしまいますしねー



さてさて、寝る前にちょっと絵描いて寝ようかなっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111