ドーモ!シィナ=サンデス!!

未分類
04 /17 2015
ニンジャスレイヤー見たんだけど、いろんな意味ですごかった。
漫画買ってみようかなぁっと思うくらいにっ!!


・『パズドラ』
また新しい降臨が実装しましたね。
まぁ、キャラ確保するだけなら地獄でいいかなぁっとか思ってるけど
超地獄も行けなくはなさそうなので、明日挑戦しようかなって思ってます。
ケモナー初心者の私にも萌えるメスケモをっ!!

・『ケリ姫』
なんとなくまた復帰…というか、毎日ログインはしてるけど
プレイはしてない状態だったので、一日1レベでも上げれるように頑張るかなぁっと思ってる。
けど、ケリ姫は、ガチャしない限りはレベリング難しいのがなんかねぇ・・・
毎回ステージ増えてはいるもののだいたい5枚しか貰えないチケで
装備ガチャ・限定ガチャ・ドレスガチャとか色々ありすぎて中途半端なメンバーとかになるんですよねぇ
キャラガチャしても特定のキャラ出ないのもザラですしねぇ・・・
まぁ、無課金プレイヤーだから中の下くらいのやりこみでいいかなぁっと



一応、他にもやってるけどそこまでハマってないというか
がっつりプレイではないんですよねー。
キャラがかわいいから始めたグラブルも重くてやる気起きないんです。



あとは、この前 まどマギの叛逆買いました!しかも、限定版。
ちょっとお財布にダイレクトアタックだったけど、色々と楽しめて良かったと思ってる。
見たなら、絵を描くぞぉーって思ったもののさすがに2時間?くらいずっと見てたから
疲れて、昨日はいつのまにか寝てましたよ・・・

さてさて、模写りますかのぉー!!
リアルで作れるとは思ってないけど、この頃『工房』が欲しくなってきてます。
別に何かを売りたいとかではなく、自分でデザインして、やりたい事をやりまくれる場所をってカンジで検討してるくらいで、費用的に難しいので二次創作で使ったりとかするオチだろうけど・・・
ホームセンターに行けば色々な材料を見て、創造する事が出来るので嬉しいもんですよねー。
炉が作れるなら、金物系とか出来るかもだし
裁縫とかなら、コス衣装とか作る場所にしたりとか
色々と夢ひろがりんぐですよー!!
っていう、夢を糧に頑張ろうっと思うのでありますけどねー。


久しぶりに、艦これやってるけど、
レベリングがめんどくさくなってしまうんですよねー。
疲労度とかもあって、何も考えずにブッ込んでるとせっかく上げたキャラが轟沈なんて事もありえますからねぇ・・・



さてと、背景絵も頑張るようにしようっと・・・
って思っても、パースやら頑張らないとイケない面がバンバン出てくるからウワァーってなって布団に逃げる毎日になりそうだ。
ついつい2chのスレ見て、おーうちもやるかーって仕事前とかには思うものの、仕事から帰宅すると疲れで寝てしまうパテーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111