怪我療養中。

未分類
03 /30 2015
って言うのもあって、疲労が人一倍な気がしますね。

もう風呂入って、布団に入ったら
何もする気にならないというか気だるくなって早く寝たくなる。

まぁ、この頃絵の練習してなかったから、ペン握ったらずっと模写ってたけど、
体調悪化しそうなので、ある程度で見切りつけて寝ないとですかね。


・パズドラ
神羅回したけど、サイとサイガが出たくらいでしたね。
なぜにキリコが出てきたのか私は不思議ですよぉ!!
ゼクスファクターは、もう一人居たでしょうがぁ!!

星々は基本安定なんだけど、その時の集中とかにも影響する気がするというか
やっぱ、飽きっていうのもありますよね。毎回同じ面を同じパで回って
同じようにクリアするのって簡単だけどめんどくさく
どこかで同じように動かしていても、若干違って倒せないとか稀にありますからねー。


・デジモン
レナモンの究極進化
テイルモンの究極進化 
をもう少しで出来そうだなぁっと思いながらストーリー進めてますね。
即死系の技以外で死んだ事はまだないですねぇ~
明日にはCh10くらいには進めたいかもー。
そして、何かしらのデジモンの絵を描き始めましょうかね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111