直りが遅い・・・

未分類
03 /29 2015
昔は、三日くらいで完治とまではいかないけど、治ったのに
未だにちょいちょい痛みが続いてますね。


まぁ、コンクリから勢いよくぶつけたっていうのもありますからねぇ・・・
久々にあんな激痛を感じましたね!!


今は、なんとか日常生活に支障は出てないですね。
モチベの方がちょいちょい下がり気味なので、ここらで直しておきたいもんですね。
絵の練習も怠け気味ですし、こういうのって後までだらだら続いてしまいますもんねー
夏コミ受かってたとしてもこの状態じゃ、ひどい有様になりそうなのでちゃんとしたい所ですなー


描きたいと思った物を片っ端から模写して行った方が今の自分には良さそうですね。
あれ描きたいなぁっと思うだけだとそのまんまにしておいて
終わってしまうのが多いので、なるべく全身の模写を出来るような資料集めとかかなぁ
ポーマニを最初30分してワンドロでもいいから、そういうのも週1とかでトライするのもいいかなぁー


こういうのは言うだけではなく、やらないとだけど!!
今週から残業増し増しになるから、出来るかはその日の私の体力次第ッ!!

日曜くらいは、やらないとなぁっと思ってるのに、今日は半日寝てました(ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111