装甲悪鬼村正

未分類
05 /25 2011
というエロゲを買ってしまった。
正確には、通販での申し込みなので、到着にはまだ時間が掛かるのでした。

いやー、なぜ欲しくなったのかと言うと
今日買ってきた
『装甲悪鬼村正英雄編1巻』を読んだからなんですけどね。
続きが知りたいっていうのと、原作はどういうのだろうっという好奇心ですぜ!!
まぁ、ニトロプラスさんのエロゲは・・・エロ抜いてもおつりがくると思うんですけどねぇ。

あと、
『フダンシフル!』
も買いましたよ。
『フダンシズム』の続編みたいですね。
どんどん絵が進化していくので、なんか微笑ましいです。
『花右京メイド隊』の頃の面影がないですねぇ・・・

あとは、
ブラッディマンディを2~8巻
QED・・・証明終了・・・8巻
を購入。
まぁ、ブックOFFなんですけどね・・・さすがに巻数出てるのを新品で買うには財布が悲しい現実を突きつけられるので・・・

遊戯王のカードもピン買いで
・カース・オブ・ドラゴン
・幻獣王ガゼル
・合成魔術*3
・レベルダウン!?
・ミイラの呼び声*2
・ロスト・スター・ディセント
・転生断絶
・バイロード・サクリファイス

ですね。
まぁ、合成魔術で ライカンスロープ デッキを作る予定なんですけどねぇ・・・
次の火曜までには色々作りたいところです。
【装甲悪鬼村正】のスリーブも売ってるのは知ってるので、早くゲットしたいところですぜ!!

明日にでも行ってこようかな・・・。なくなってたら軽くショックです。

何かに疲れたり、凹んだり、考え事をするときは、
『ごまスティック(ごま棒)』や『いもけんぴ』を食べるのが習慣ですね。
なんていうか、中毒に近いような・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花右京メイド隊

も面白かったけど、まだ絵に空白がある感じだったけど、今は更に進化したんですかね。

>いもけんぴ
このごろ、コンビニで、ほしいもって奴を良く見るけど、あれの親戚みたいなもんかな???

Re: 花右京メイド隊

メイド隊は、昔だとお色気担当なカンジもしましたねー。
絵は、あれでしたが、昔にしたらいいモノでした。色々と・・・w
おしとやかななメイドっていうのがあの時は、よく知られていた典型的なメイドさんってカンジだしなぁ。
懐かしいですわぁ

いもけんぴは、挙げた芋に溶かした砂糖をまぶしたお菓子ってカンジですかね?
ほしいもは、干した芋 ってカンジだったかと・・・。
芋ケンピのほうが硬いんですよね。ある意味矯正してるのに食べると矯正器具にダメージが!!
ほしいもは、やわらかいけど 噛み切るのが大変なんですよねー。かめば味がいっぱいですけど~

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111