とほほ・・・

未分類
03 /26 2015
昨日、転びまして・・・右肘、左膝を強打してしまい、
激痛にのたうちまわって、安静にしてる状態です。

一応、病院でレントゲンでみた所、ヒビも骨折もしておらず大事には至らなかったけど
当たり所ミスれば終わってた感があると思うとちょっと怖いもんですね。

・パズドラ
もうすぐDBコラボも終わりますね。
今月中にランク400突破しようと思ってたんですけど、昨日の怪我で計算がミスったため
今月中には380くらいにしかなりそうにないかなぁ・・・
しかも、今週から残業続きでスタミナ調整がうまくいかないのであった。
てか、メンテ後からベジータ帰って来すぎwwww
なんか、スキラゲしたいなぁっと思って、石を全部使ってベジータ出そうと思ったら
悟空が出て来て、当たりは当たりなんだけど、ぐぬぬ!!って言う状態になった。

まぁ、今週終わると次は神羅万象コラボなので、全力だぁ!!って思ってたんだけど
なんかイラスト情報とか見たら、ビミョーな性能で、スキルとか効果がチグハグというか
本家的な要素は特になく、ただコラボして出しました感が強いですね。
歴代の主人公なのに、これと言って強くもなく、弱い…
メビウスなんて5コンボ3倍とかあったけど・・・ありえねぇっていう気持ちでいっぱいなんですがっ!!
強すぎるから、バランシールに子供に戻されたのに、おかしすぎるだろぉ!!ウォォン
怪我がある程度完治したら、オリジナルだけど神羅万象の漫画描いてみたいなぁ。
今弾の話は、個人的にも好きなんですよねー。ネタバレになるからあまり言わないけど・・・



・遊戯王
デッキ構築したいけど、帰宅したら、パズドラかデジモンしてて
デッキいじりもしなくなりましたね。
作りたいデッキは、毎回通勤時に調べたりして、どういう展開にするかなぁーっとかワクワクしながら想像してるけど
帰宅する頃には疲労やら、時間やらでやらない日が多いですね。
土日は、時間あるのにぐーたらプレイですし・・・トホホ


・デジモン
Ch4までクリアしましたね。
テイルモン最強なんじゃないかなぁっとか思ってる所
固定ダメでどんなに堅いデジモンでもやりあえるし、回復も持っているしで中々の性能だと思う。
あとは、レナモン作る予定がキュウビモンになってしまって、俺は涙目だけどぉぉぉ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111