デジモン楽しい(小波感

未分類
03 /23 2015
PSVのデジモンを帰宅してからずっとやってたら、こんな時間になってました。
まだ2章終わった所くらいなんですけどねー。
いやー、ハーレムパーティー作りたいと思って、人型デジモンにしようと思ってるんだけど
大半が人外になってしまって、アルェー状態!!
というか、初代くらいしか詳しく知らないから、どういう派生なのかもわからないんですよね。
シルエットでなんとなくやってるので、クリアしてから全コンプかなぁっと。
まぁ、クリアするまでにはデジモン絵をある程度描きまくりたいかなー。特にレナモンとか・・・テイルモンとか!!



・パズドラ
もうドラゴンボールコラボ2回すの飽きてきた…
一応、安定はするんだけど精神的に苦痛に近いかなぁ~
メインだと、赤ソニ×ブブで周回してて、サブは、究極ウミサチで
経験値はうまいから文句はないけど、あ・・・あき・・・た・・・
覚醒ハーデス+297もあとHP+2で完成するんですよねー。
完成したら、赤ソニ+297 か 覚醒バステト+297 かなぁっと検討中。


・絵
エロ絵描くのって難しいよねー。(遠目
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111