時間経つの早すぎィ・・・

未分類
03 /22 2015
ブログ更新してたら、いつのまにか11時になってたでござる・・・


・MTG
『樹木茂る山麓』が手に入ったので、ウハウハ中です。
この頃パック買いにハマってて、毎回買った額よりも出たカードの売値の方が高い事が多く
ウハウハだぁーっと思うのであった。
まぁ、売らないんですけどね。

・遊戯王
デッキを新しくしたいけど、自分の手持ちのカードに何があるかを
把握出来てないので、購入の際に被らないようにしないといけないので
買う前にカードプール漁りしないといけないんですよねー。
ヴァイロンにアーティファクトのギミックを入れるのを見たのでちょっとやってみようかなっと!!
何気にヴァイロンだけ全カード集めてるんですよねぇ…
未だに友達にデュエルして買ったのは、シグマ1キルくらいしかなくて
なんかそれは違うよっ!!っていう気持ちなのですよ。
出来る事なら、全ヴァイロン出せるギミックにして、色んなルートで倒せるようにして置きたいもんですよね。
まぁ、バウンスは、やめちくれー状態だけど・・・


・漫画
『だがしかし』『魔法使いの嫁』を購入しました。
だがしかしは、小さい頃よく食べた駄菓子が題材になってるラブコメなんだけど
中々面白い出来だと思います。
だから、買ってきたなんて言えない(駄菓子をっ
昔は、多かったイメージでも歳を取った事により、小さかったり少なかったり感じるようになりましたね。
今度、もろこし輪太郎食いたいな・・・
魔法使いの嫁は、帯に【人外×少女】っていうのがあって、珍しいなぁっと思って手に取ったのと
どこかのサイトでランキングの上位にあったから気になってたのもあって買ってみました。
主人公は、人身売買で魔法使いに買われて、弟子&嫁になって・・・っていうカンジの話
っていうのも、まだそこら辺までしか読んでおらず、続きを読みたい物の
この時間になってしまって、更新したら絵の練習したいなぁっと・・・
寝る間も惜しんで絵の練習!! とか言える程のレベルがあれば良いけども、そういうのでもないんですよね。
というよりかは、いつのまにか時間過ぎてたー!!アチャー!!っていう方が合ってるかも。


・ゲーム
【デジモンストーリー】っていうPSVのゲーム買いました。
まだ、序章クリアしたくらいの場所なので、ちびちびプレイしていきたいかなぁーっと
クリア前とか、気になったりした物をバンバン描けるようにしたい物ですねー。
ヤスダスズヒトさんの絵は、神様家族の頃から、見てたから変わったなぁっと思う点と
独特な絵柄だから、ラノベの表紙でもすぐ目に尽きますね。
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか もそうですね。
この頃、長文タイトル多いような気がする…面白いんだろうけど、タイトルでお腹いっぱいになるパターン多めですね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111