ツイッターの件について

未分類
03 /19 2015
この前、発覚したのですが、
こちらのツイッター垢が乗っ取りをくらってしまったため、
たくさんの方にスパムツイが流れてしまいました。
大変申し訳ないという気持ちです。

現在は、全スパムツイを削除して、パスも変更して問題はないと思われます。



正直、あまり更新とかもせずに
野放しにしてるカンジでしたので、あまり気にせずのんきにやってたんですが、
この前ネットの友人に乗っ取られてると言われて確認した所、
自分で作った事もないツイが大量に送信されていて、何だ!?って状態でした。
実際、他の方々からも同じ内容が送信されてきていて、よくわからないカンジになりましたね。
フォローもされていないのに、よくわからないグラサンの広告を送られてくるのだから
たまったもんじゃないですもんね。


まぁ、それから何も問題はないと思うものの
今度は、リアルの方の私の体調がどんどん悪化してるようです。
というのも頭痛持ちではあったのですが、めまいやら吐き気やらが現在進行形で起きてますね。
寝不足の可能性もありそうですし、季節の変わり目は特に体調を崩しやすい体質みたいで
今週が山場というか、乗りきるべきチェックポイントと言った所でしょうかね。


この頃、絵が楽しくなってきてるので、早く体調改善して復帰したい物ですね。
昨日も模写でテンション上がって描いてたら数時間平気で経ってましたね。

明日は、テラフォーマーとか雑誌読んだら速攻帰宅して絵描こうっと!!

では、みなさんも体調には十分注意して乗り切りましょうッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111