ぐぬぬ・・・

未分類
02 /26 2015
久々にROのBGMを聞こうと
検索したら、狩り動画とかあったから見たら
復帰したくなったでござるの巻。

基本、レベル上げとかは、もう楽になってるんだろうけど
金策とかが好きだから復帰しても金稼ぎ一筋になりそうだなー。
むしろ、不定期復帰だとフレとかもいないから、ソロゲーになり
募集とか入った事があまりないから、PTプレイ歴がどんどんなくなるというオチ!!

まぁ、絵描き始めた事だし、自キャラとか好きなキャラは描けるようにはしたいかなー。
葱が好きですしなー。むしろ、シフ職はどちらも好きですなー


・LOV3
旧カードがまた参戦したみたいですねー。
まほよ とか、蹂躙された思い出しかないわー
FF4単で挑んで、まほよに当たると蒸発するゴル兄を思い出して・・・ウッ!!
まぁ、追加されたみたいなので、近々ヤル予定ですなー。

・WIXOSS
とうとう手を出してしまった!!
まだデッキは作れてないけど、【ウムル】か【アン】を作ろうかなって思ってます。
まぁ、パックで集めたい気もするけど、新パックじゃない限りピン買い安定だよなぁ・・・
通販で買おうか迷う所だー。

・遊戯王
この前【ライトニング・トライコーン】を作って対戦してきたけど
全敗でしたね。なぜか知らないけどチューナー5枚しかなかったんや・・・
しかも、☆の調整も微妙なカンジになってて回るとかそういう次元ではなかったですなー。
獣縛りにしておいたけど、実際は速攻シンクロで出せるようにする展開の方が安定しそうだなぁ・・・

新パックのフィールド魔法を使う事で【ユベル】が出しやすくなるみたいなので、
久々にユベルを作ろうかなーっと思ってる。
【ネオスワイズマン】も一緒に作るべきか悩みどころですなー。

・Z/X
【ブレイバー】を極めようかなっと思ってる。
というのも、ジャンルが絵柄変わってたりしてたので、つい買いたくなってしまってますね!!
まぁ、Z/Xは、ちょいちょい高めのカードが必要になるので、気長に集める予定ですなー。
ドラゴン3軸とかも面白そう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111