さてさて・・・

未分類
02 /21 2015
なんだかんだで、やっと夏コミの申告してきました。
と言っても、前の日記書いた次の日に

1時間弱かけて、ペイントで作成してアップしたのであった。
まぁ、他の方々に比べたら見劣りしますし、トーンも付けてないから
浮くと思うけど、今は~~が出来ないから見送りとか断念とかはしたくなかったので
頑張ってみました。

まぁ、まだ受かったわけでも落ちたわけでもないので、
これからが頑張り所ですね。
まだまだ絵のレベルはド底辺なので、自分のフェチをドンドン出せるようにすればいいんだろうなぁっと

この頃は、なるべく全身を描くようにしていますが、
ついつい深夜付近から行動しだしてしまうので、次の日に支障が出ないように時間調整がきついですね。
ノリに乗ってる時に寝ないといけなかったりしますしね。
まぁ、それならもっと早くから行動しろっていう話なんですが・・・耳が痛い物です!!


・ゲーム
パズドラ
毎日、神々回してる日々ですね。
赤ソニ×リョフ or ブブ が一番安定してますね。
ハク・アンリ・覚醒ハーデス・闇水バッドマンで遊んでます。
まぁ、前はパンドラパとか、木孔明でも逝ってたんだけど、こっちの方が安定するんですよねー。
ゼウス&ヘラは、ノーコン出来る気がしないですねぇ…
一応、赤ソニ×ブブで覚醒セレスまでいったんですが、バインドされて死んでしまいましたね。
地味に覚醒ネプが強かったなぁ…あとあと気付いたのは、毒をわざわざ消さずに回復変換して貰う方に一個抜かして置いたりした方がよかったんですよねー。
バッドマンの二倍で突破したんだけど・・・

ToZは、やればやるほどヒロイン・・・って気持ちになってしまう。
というか、本当にヒロイン・・・?ってレベルですよねー。
まぁ、ToV以降からあまり良い評価を聞きませんねぇ。。。
次の作品は、期待してもいいんですかねぇ↑↑
期待を裏切られる物語!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111