とうとう暗黒時代が到来したぞ!!

未分類
02 /16 2015
夏コミ申込みするぞぉー!!と言ってからもう二週間弱経ってましたね。
つい先ほど申し込みしてきました。

サークルカットは、ピクシブの方に上がってます。
いやー、ひどい、何がひどいってトーンとかも何も出来ずに
手書きで上げただけというナメプ・・・
まぁ、ペイントで作ってる時点でおかしい・・・

この前、フリーの絵描きツール入れたはずなのに見つからず
それを見つけるくらいならって事でコツコツ描いてました。
だいたいあんな絵で1時間半弱かかってます。
というか、若干ドット絵に近いやりかたでしたね・・・
貰い物のペンタブをちびちびいじりながら頑張ったんですけどねー。
やってるうちに馴染んできて、ペン運びが楽しくなってきたのですが、
陰影の付け方、トーンとかその他もろもろの知識が乏しいのが欠点でしたが・・・

これを踏まえて、夏コミまでに色々と絵をアップ出来るように頑張りたいですね。
さすがに人様に売る作品をチラ裏レベルっていうのはありえませんからね。
創作意欲は日々向上させていきたいですなー


定期的に絵チャをやりだそうと思います。
特に相手はいないので、コツコツソロプレイを頑張ろうかなって思います。

そりゃ、絵はずっと描きたいとか思ってただけで進まなかったんですよね。
今年から前々からやりだそうと思った物をドンドンやりだす年にしたいと思ってます。
まぁ、まずは今月中に一作品は上げよう。ピクシブ登録してる意味がないですもんね。


遊戯王、LoV、パズドラ、男の娘関連は、ドンドン描いて逝きたい。
前まではアナログしかしてないから・・・とか思ってたけど、デジタルもデジタルで楽しみ方があるんですねー。
よーし、ToZやってから絵描くぞぉー!!
二刀で女の子とか最高じゃねぇか!!って思ったら、中々のアサシィンでウッ!!ってなる現実!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111