C88参加しようと思う。

未分類
02 /09 2015
今さっきオンライン決済申請してきました。
明日にでもコンビニ決済しようと思います。

まぁ、金の方は別に問題はないんだけど、
他の問題は、絵ですね。
というのもサークルカットがまだ固まっておりません・・・
一応、『男の娘』関連の本を出したいので、そういうキャラを描けばいいのですが、アナログでもぐぬぬレベルなのに
デジタルだと・・・レベルになってしまうのですよねー。
あとは、自室が外と同等くらい寒いので、手が思う用に動かないという最悪な環境というのも・・・


と、そんな事はただの言い訳にすぎませんので、何かしら絵を描いておきたいですね。
サークルカットを文字で最悪出せばいいかなっとか思ってたけど、この前のC87のカタログを見た所。
イラスト関連のページで文字だけの人なんて一人も居なかった・・・
正直、逃げの一手よりも攻めの一手で行こう!!
夏コミまであと6ヵ月あるんだし、サークルカットはひどいけどイラ本はまだまともだよ!!っていうので・・・
ど、どうですかねorz




この頃、刀剣乱舞始めたんですよ・・・
ええ、ついついやってしまって、練習サボってるなんて言えない・・・。
パズドラも新キャラ増えたり、北斗コラボしたりと個人的にはハマってるのでついついやってしまうんですよ・・・


まぁ、決済したらやらざるおえない世界に足を踏み出すので
四の五の言わずに描きまくるしかないですね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111