ラオウッ!!

未分類
02 /04 2015
・パズドラ
思いのほか、パズドラ×北斗 は、面白かった。
というのも絵が中々よさげだったって言う点ですかね。
DBの時は、キャラの等身が微妙なカンジでコレジャナイ感が!!


まぁ、結局ゴッフェスとかコラボガチャっていっぱい回し過ぎて
合成が追いつかなかったり、進化が間に合わなくて後回しになってしまうんですよね。


そして、コラボダンジョンは、赤ソニパで余裕でしたね
まぁ、運が良かった言うのもあるのかもしれないが・・・
ジャギの進化前のポーズが、春日っぽい気がしなくもない・・・
なんとなくラオウスキルマしようか迷ってる所・・・
アミバも好きだから
ぐぬぬ!!



・PS3
ToZやってます。
中盤くらいにはなったかなーって所ですね。
一周目は、シリーズやって培った勘で進めて行くだけの簡単なゲームプレイ!!
その後は、周回しまくろうかなって思ってたりします。
アリーシャが空気過ぎて悲しい!!
発売前は、『くっ、殺せ!!』的なキャラ位置だと思ってたのに・・・
クリアする前にアリーシャのチョメチョメ画像描けるようにしておこうっと・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111