なんだかんだで・・・5月終わるゥ!!

未分類
05 /23 2011
今月って何してたっけ?っていうイメージな月。
いやー、特にはしてないんですよー。っていうカンジ。

って何を言いたいかというともうすぐ給料日~。
現在の所持金が50円なので・・・遠出や遊びにも出かけられんとです。
降ろせばありますけど、それを降ろしてしまうと自分で作った規約に反するというか・・・w
いやー、週何円で生活するとか考えてたんですけどね。
まぁ、三日もかからず破ってましたが・・・
毎月貯金何円するとかは、守ろうかと・・・

一番の出費は、
【カード】【漫画】ですかね。
カードは、ショップ見つけて単品買いとかしちゃったり、ついついその場のノリで買っちゃうことが多いので、計画的に買う事って無いような・・・
『堕天使スペルビア』6980円だから買おうか迷ってるとか、もう次元おかしくなりつつありますしね・・・

漫画は、発売日が被ってるのとか多かったり、新しい漫画買うと次々と買いたくなる衝動に・・・
ゲーム7980円くらいだとしたら、漫画500円程なら15冊くらい買えるなーっとか考えてしまうんですよね。
まぁ、ポイントが付くお店で買うと後で、オマケがつくという感覚なのでバンバン買っちゃうんですけどね

今日は、『とある魔術の禁書目録(漫画版)』が発売でしたかね。
漫画も巻を増すごとに色々と面白くなってきてますからね。これからが楽しみですよー。
私的な考えですけども、
2巻終わりの漫画は、打ち切りとか、うまくいかなかったようなイメージで
3巻~4巻終わりは、ある程度話がまとまって終わったカンジがします。
それ以降は、良作な気がしまs・・・(うまく言葉にできなかった。

漫画を販促する方法って色々あると思うんですけどね~。
まぁ、1話試し読みとか、最新話ネット配信とかありますけども、もっとこう、続きが読みたくなるようなカンジで宣伝とかされるとより良い効果がありそうな・・・
ってうまく考えを言えない私には、何を言ってもダメであったわけですな・・・。
3Dを取り入れて戦闘シーンを迫力あるものにしたり、スマフォとかで読めるようにしたり(今ではあったような・・・)、スマフォでするとなんか特典が付いたりとかもいいんじゃないんですかねー。
いやー、人って特典とかに弱い気がしますね。
限定とか、期間限定とか・・・新発売 とかにもココロ奪われるような気がします。

『ほっともっと』で 高菜めんたいこ 弁当 が新発売したみたいで、
すごく食べてみたいんですよねー。悩ましい所です。一応好き嫌いはないので食べれますけどね!!主食として高菜ってどうなのかなーっというイメージがあります。
おいしいですけど、主食っていうと こう・・・がっつりとした物が・・・

そういえば、この前『マクドナルド』でLLセット頼み
カップ貰いましたよー。
なんというか、缶をモチーフにしたグラスなので、飲みづらそうというカンジですね。
あとは、こぼれなさそうって言う・・・なんだかなァ・・・
現在は3種類の色があり、今度別の3種類の色が出るみたいですね。
今回は、全コンプするかは、不明ですねェ・・・
なんだかんだで、前回は、コンプしてましたねぇ・・・出費がおかしかった。そして、太った思い出・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とある

>『とある魔術の禁書目録』
とある科学の方はコミックス版しかないけど、魔術もコミックス版あるんすね。
アニメは次期シリーズの伏線を置いて終わったから、またやるんだろうなぁww

>ほっともっと
高菜明太子ってのは小倉に出張したときにラーメン屋で食べたことがありますね。福岡では既に定番なのかも。

>LLセット
マクドがこっちにはねぇぇっぇぇぇえぇぇっぇ。

Re: とある

とある魔術(原作)の方では、また新しい章に入りましたしねー。
アニメでは、ある程度『神の右席』のキャラが出てたんですけど、戦ったのは、ヴェントさんだけでしたね。
まぁ、話数的にも辛い所でしたからね。
思いのほかよく続いてるような気がします(アニメ
普通だったら、微妙な終わり方なのにまだ続きあるかもよ?っていう終わり方がいいなーっとw

ほっともっと
地域の特産品っていうのもありそうですね。
高菜は、サブキャラだったんだと再確認しました。まぁ、メインだとちょっと味がっていうカンジがしましたね。

マクドがない地域があるだと・・・!?
マクドってコンビによりも展開してるイメージがあったんですけどねぇ。
やっぱり、立地とか色々関係してるんですかねー。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111