お久ブリーフ。

未分類
12 /13 2014
ギルギア購入したので、ちょいちょいプレイし始めました。
けど、アケコンはまだ買ってないので、コントローラプレイなので、何とも言えないカンジ。
というか、まだまだコンボがうまく繋げられないので今年はずっと練習の日々かなぁっと思ってる。
前作までは、ずっとミリア・ザッパをよく使ってたんですけど
今回は、ミリアしか参戦してないので、ミリアをどうにか使えてるくらいにはなりたいかなーっと
ブリジットの参戦は、まだですかねぇ!!?↑↑


まぁ、この前まで色々とリアルで大変な目に会ってまして・・・
自転車で事故ったり、火傷したり、歯治療してずっと沁みたりなどなどしてましたね。
事故は、単独事故なので、別に問題はないんですけど、軽く死にかけましたね(テヘペロ
ガードレールに思いっきり当たって滑りこむように上半身と下半身がガードレールに一刀両断されかけましたね。
火傷は、大沸騰してるやかんを無駄に開けてしまい蒸気にジュッっとやられた。
歯医者は、生まれてからずっと言っていた歯医者が数日前に辞められてて、近場にあった歯医者に行ったら
こんな目に!!っていうカンジです。


そんなカンジで、気持ちブルーになって、絵も描かない日々が続いてしまいましたね。
なんだろうなぁ、基本、三日坊主とかにはなってないけど、描きたい時は描きまくるのに
一日描かなくなると一週間くらい平気で空いてしまうなぁー。
まぁ、コミケもヲタサミも出ないって決まっちゃったから心に余裕が出来て、だらけてるのか
仕事が始まってお疲れモードでやれなくなっているのかとかかなー。

ギルギアをやってるので、ブリジットやらミリアは描きたい所ですね。
デジタルにも挑戦し始めないとですかねー。
なんだかんだで、アナログだけではなく、両方出来るタイプの絵師にはなりたいもんです。




さぁーって、今日からまた描き始めますかね!!
一応、こんなのでもピクシブで相互フォローさせていただいてる方もいらっしゃいますし!!
今年中になんとか一枚はアップしたいかな。
こういうのって一発打っちゃえば、あとは打ちっぱなしってカンジですしね。
さすがに、自分での基準を超える作品を上げる努力はしたいですけどね。
なんでも良いって訳ではないですし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111