10月が半分終わってた件について

未分類
10 /21 2014
あと二日でLOV3が新しくなりますね!!

レナが参戦したりとか、色々と楽しそうだけど近場にやれる場所がないっ!!クソー!!

まぁ、新弾になったら一回はしたいかなぁー
というか新キャラ取るまでやりこみたいなぁー


・ゲーム
パズドラ三昧ですねぇ・・・
星のしまのにゃんこもやってるけどお店買う値段が跳ね上がってからちょっとやる気低迷!!
まぁ、そんなカンジでスマホの電池がマッハでなくなりますね・・・
『サイコブレイク』をちょっと買いたいなぁーって思ってたんだけど、
実況動画見て、なんかぶっ飛びすぎててなんかコレジャナイ感が・・・
というか、逃げゲーだと自分のプレイスタイルではないんですよねぇ。ついつい好戦的なプレイばっかなんで
予想してたのは、ラスアスとかの戦ったり、逃げたり出来るプレイかと思ったり
バイオショックみたいなのかなぁーっというのも期待したんですけどそういうわけではなかったですね。
なんていうか、予想だと主人公が狂って終わりそうな匂いがプンプンすr・・・


・絵
A4コピー用紙500枚を描きまくるスレを見て、それを実践してるけども
やっぱり毎日やるっていうのはどうも駄目見たいですね。
ちゃんと日々の努力が蓄積させるためにも毎日描き描きしないとなんだよなぁ・・・
毎回、顔や目とかだけではなく体もちびちび始めないとですね。
というか、何からやっても別に悪い事はないんですよねー
知らない物ばっかりだから・・・なんとなく比率を知ってるってくらいにはなってるので
あとは描き慣れるまで描きまくるべきかなぁー
ちょいちょい講座やhitokaku、ポーマニを見てやったり、フィギュア観察したり
自分の手とか足とか見て描いたりしようっと。


明日から忙しくなるけど、時間はちゃんと確保しようっと
と言っても、一時間! というわけではなく夕飯食べた後に好きなだけとかーかなー。
ついつい実況動画だったり、アニメ見てしまってやる時間を逃してしまうのは悪い癖だなぁ・・・
ちゃんとノルマ達成してから見るようにしようっと・・・


この頃『四月は君の嘘』にハマってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111