久々に・・・

未分類
10 /05 2014
Bioshockインフィニットやってるんだけど
映像が綺麗だなぁーっと思いますなぁ!(小波感

とまぁ、ただ単にやってるのではなく1999モードっていう
HARDの一個上になりますね。
クリア後に解除されるモードなんだけど、めっちゃ敵の攻撃痛すぎて
何回もやり直してたりします。
まぁ、今月くらいにクリア出来ればいいかなぁーっと
プラチナトロフィー取れたらいいなぁっと

・パズドラ
『ヤマトタケル』パを作るためにレベル上げしたりとかやってますね。
火は、めったに上げてなかったのもあってまだ中途半端なカンジが多いですね。

・絵
毎日A4の紙に落書きしてるカンジです。
これといって、がっつり一枚絵を作ってるわけではないので毎回どれも微妙なカンジになってる気がしますね。
今日は、手の練習とか、顔の練習とかしてみるのもいいかもなー
思ったらそく実践するべきだな!
手足ってまだまだわからない事多いからコツコツやるしかなさそうだなぁー
物の立体感を出すには、陰影も覚えないとだから覚える事は山のようにあるんですなぁー!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111