ウボォ!!

未分類
09 /09 2014
・漫画
ブトゥーム と ブレイブルーリミックスハート を購入しました。
まだ、ブトゥームしか読んでないけど…
次巻が来年とかになると正直前巻の内容忘れちゃいますよね・・・
なので、シリーズでまとめておかないといけませんね~


・ゲーム
P4U2やってるんですが
1勝4敗っていうランクマ成績・・・
りせちー使っているんですけど、逆切れコマンドの使い方や立ち回りをよく考えないと勝率アップは辛いですなー
毎回対戦動画とか見て良い所をいただこうかなー

・絵
描き方講座とか見たならば頂く所をがっつり頂かないとイケないっすな!!
よーし頑張ってみないと!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111