毎日一枚は最低描こう!!

絵練習
09 /08 2014
なんだかんだで、毎日描こうって思っていても中々描かない日々が続いていたので、
一枚か1キャラ描いてから一日の作業をしようっていう縛りに近いけど
そういうプレイスタイルにしたら、なんか出来そうな気がしてきた。

毎日なーなーな生活をしていたので、
朝起きたら睡眠時間がどんなに少ないだろうが、昼寝までは二度寝しないようにして
講座を最初見て、貰える所を貰って自分の絵に生かしたり、
うろ覚えで描いて、それを次には本家を見て直したりとか
覚え模写に近い事をしたりとか
色々してると脳内爆発して熱が半端なかったですね。

でも、少しずつ進めている気がするので、頑張って続けたいですね。
まずは、三日達成する事にしましょうかね。
長く考えると三日坊主フラグプンプンですからなー!!


・ゲーム
久々に新しいゲームがやりたくなってきますね。
と言っても、新作ゲームではなく昔人気だったゲームとか気になってますねぇ~
ウルスト4をちょっとやりたかったりしますね…

あとは、PS3ではないけどデッドラ3をやりたくなってる。
ロックマンX以来のPCゲーを購入するのかなぁ~
Steamでの購入になるので、色々と初めてな購入になりそうなので、もう少し様子見になりそうですな。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111