九月入っちゃいましたねぇ~

絵練習
09 /04 2014
神羅万象のキャンペーンのシズクが届きました。
これは、バンバン描きまくるしかないなぁ!!

今日は、遊戯王のエリアルとかシャルメルルーサとか模写ってた。
模写して、オリ絵描いての繰り返しもして
所々、わからない所は、各所の資料を徹底的に練習する方法にして見ようと思います。
三ヶ月くらいは様子見かなぁ・・・
となると、冬コミとぶつかるんですなぁ~・・・
ちゃんとキャラ描けるようにしておきたいもんだ。



・PS3
『P4U2』を購入したので、がっつり練習してるんですが、まぁ、勝率20%というひどい成績・・・
一応、りせちー使いになりたいので色々とやってます。
毎日出来るだけ色々と練習して行きたいですなぁ~

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111