【RO】復帰しました。

未分類
08 /28 2014
約8ヶ月ぶりに接続したみたいですね・・・
というのも、パズドラコラボしてるので、どういうのがあるのかなぁーっと
前々から気になってはいたんですが、接続費が確保できなかったのでこんな時期になりました。

あと数日しかコラボしてないんですけどね!!


というか、二次転生なんだけどめっちゃレベル上がるなぁ・・・
経験値テーブル見直されたのかわからないけど
AXで繋いだらLv90の202%とか意味がわからなかったわ・・・
カンストでもないのに、振り切れてるとかね!!



前からの仕様かわからないけど、フレンド一覧が全件削除されてましたね。
うーん、まぁ、引退する予定だったからいいけどなんかなぁー!!
このブログもRO組の人見てる可能性は皆無に近いからなぁ~

新しいROライフを始めようかなー。と言っても、ギルドに入ることはしないでソロプレイか
時々の臨公くらいだなぁー


とまぁ、こんなかんじで復帰してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111