ウハァァァァ!!

未分類
08 /21 2014
艦これ始めて初の轟沈・・・
熊野が行ってしまった・・・
E-1攻略組でやってたんだけど、大破でなんとかあと一歩って所だったけど
ピンポイントで狙われた・・・
まぁ、すぐ次の二世熊野を確保するためにレシピガン回し中・・・
一応、加賀さんとかは二体にしてたりするけ、無課金だと中々倉庫の数がきついんだよね。
まるゆが特に邪魔だなぁ
20レベにしないとだからちびちびキラ付けのために回す時に同行させるかなー


・ポップン
新しいverになってからまた再熱しました。
あとは、ひなビタのラノベを読み始めたので、この頃はひなビタの曲を片っ端からやってたりします。
最高レベルは34だけど、まだ出来る曲が少ないのでちびちび消化して行きたいですなぁー。
階段はなんとか追いつけるけど、交互押しだったり、ワンテンポずらしとかは中々追いつけないですね。
よく見たり、他の方の動きを真似たりして、色々と独自なテクに昇華していきたいもんだ。


・絵
好きなだけ描こう!


・漫画
明日にでもテラフォーマーズと東京喰人を買おう予定です。
本屋空いたら速攻買いに行って、速攻読んで、絵の練習をしようっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111