どんもー!!

未分類
08 /19 2014
夏コミ参加したり、冬コミ応募したりしてたら更新忘れてました!!
テヘヘ・・・・


・パズドラ
メインは、手持ちキャラの底上げとランク上げ中心ですね。
サブは、火パ固定にして、どんどん底上げしてランク上げですね。
ゲリラが来ないと上がらなくなるまではヒュペとかでちびちび上げてます。
+297は、アレスかイシス、海山を検討中。


・エスコン
今日までのチャレンジがあったんですけど、さすがにクリア出来ませんでしたね・・・
指示機体でMVP取ったりするのとかめんどくさかった・・・(ぁ
残りは、称号 と 所持金額 のトロフィーだけですね!!




まぁ、このブログってゲームブログだったりするんだけど
この頃、冬コミで出す同人誌のために画力上げしてるため
ゲームする暇なんてめったになかったりします。
パズドラは携帯ゲーだから移動中とかトイレとかで出来るから(ぁ
ほとんど絵やらずにやってました!!すみません!!

ちびちび頑張ろう・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111