初絵チャやってみました。

絵練習
08 /11 2014
デジタル描きが初めてだったので、ペンの慣らしに時間がかかり、キャラとか描くレベルではなかったですね。


ピクシブ絵チャなのでログが流れるんですが、左上でちびちび描いてるのが自分なんですけど
いやー、下手ですね!!
まずは、ちゃんと顔描けるようにしたい所かなー。
横顔の時の両目の比率とか色々と考える点は多いので、やりまくろうっと!!



今週の予定は、今日の用事だけなので
夏コミまで描きまくりたい所ですね。
というか、サークルカットとか考えてないけど・・・
まぁ、そういうのは受かってからの問題かなぁ~


出すとしたら、ジャンル的にはCJDとかそういう類か
好きなキャラのイラスト集ってカンジになりそうですね。
まずは、コピ本でぷちイベント参加が当面の目標です。


あー、日々努力してコツコツレベル上げするべきだなぁー!!




・PS3
エスコンインフィニットももうすぐでトロコンですね。
空中の敵機3k撃破もあと10数体で完了ですし、
次の称号で称号のトロフィーも完了します。

あとは、獲得金額だけどこれはいつか達成出来るから毎日ちょびちょびやろうと思ってる。


ウルスト4を買おうか迷い中です。というのも筋肉娘の資料兼、格ゲーやりたいという意味も込めて
欲しいなぁーっと!!
でも、レビューとかは酷評らしいんですよねー。グヌヌ
オン対とかもしたいけど、まずは適当なプレイが出来るレベルにならないとなー


そういえば、もうすぐペルソナ出るんだっけか~
あっちは、うまくできるか不安だなぁー
読み合いとか苦手ですねん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111