お久しぶりです。

未分類
08 /02 2014
いつのまにか、八月にはいってました・・・!!
七月どこ行った!!


・絵
ほのぼのプレイ・・・
まぁ、それが行けないのかなぁーっと・・・
色々と描きたい欲は溜まる一方だから良い事ではあるかも?
この頃、.hack//G.Uのハセヲを描きたくてしょうがないので描きたいですね。

・ゲーム
『ミラモラ』『ギルドラ』『リトルテイルストーリー』を始めました。
ミラモラは、懐かしいPCゲーってカンジがしますね。
自動移動なので、ちょっと融通が利かないのですが、中々の楽しさですね!!

ギルドラは、サイバーコネクトなので.hackの作品をぎゅっとつめたようなゲームですね!!
中々楽しめてます!!
.hack//Linkを買おうか、PS3で出たフル3D?のゲームの方でもいいかも?

リトルテイルストーリーは、ケモに目覚めそうなゲームですね。
こちらは、8/21まで.hack//G.Uとコラボってるので、それまでは続けそうですね。
揺光コスが全部当たるまでは諦めないッ!!



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111