久々のゲーセンで心がぴょんぴょんっ!!

ゲーセン
07 /24 2014
秋葉原に行ってきました。

ポップンを久々にやったら、キャラがリニューアルしてたり、チャレンジ要素多めになってたりと
色々と変わっていたので楽しかったですね!!
今度からちびちびやりこもうと思います。
それに、本家の歌が多くなってて嬉しいですね。前までは違う方の歌だったりとかだったので
なんか好きだけど、コレジャナイって言うのが多かったのです。

DDRを慣れない靴でやるのは危険ですね。
現在両足の爪の所が痛いです。
まぁ、ちょっと無理にやったのも問題なんですけどねー。
やってる最中に後ろに海外のお姉さん?がずっと見学されてて気まずかったな・・・


LOV3やってきました。
人獣は、ソエルガレヨルムンでやったんですが、楽しくやれてよかったんですが
やっぱり、安定はまだまだしないですね。
ヨルムン→ソル にした方がもっと良さそうですけど・・・

あとは、海とか神もやったんだけど、最初の数回勝利から後は連敗でしたね・・・
トホホ・・・
ミリアレイジは700円弱だし
ダンダークは1780円くらいだったなぁー。
紅蓮は150円だから買えなくもなかったけど…

近場のお店でもっと安いかもしれないという考えがッ!!



あとは、漫画を買ったり、画集買ったりしましたね。
漫画は、黒執事、妖狐と僕SS、パーツのぱですね。
画集は、神羅万象ですねー。欲しかったんですよ!!
まぁ、今日は疲労困憊なので、じっくり見るのは明日ですかね。
早くシズクちゃんに応募しないとイケないっ!!
せっかくポイント溜めたのに、無意味になってしまう・・・


絵は、何事も囚われないでじっくり描いたり、直観で描いたりと色々な視点で描いてみようと思います。
あとは、今更ながらゼノサーガシリーズ集めに力出してます。
最後のⅢを手に入れればいいくらいになりましたね。ここが難関な気もしますけど・・・地元のお店をくまなく調べようかなっと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111