
スポンサー広告
-- /-- --

さてと、今日で終わりだ―。

未分類
07 /21 2014
短期のバイトだけど、なんだかんだで色々あったなぁー。
基本話してた人は二人だけだったし、連絡先も交換してないけど
そんなカンジでいい気がする。
最後だから間違えないように出来る限り丁寧にやろうっと。
一ヶ月ってあっという間なんですね。


・絵
この頃、ネームというか同人誌ように展開考えたりしてるんだけども
絵のレベルが一向に平行線すぎてそれどころじゃないですね・・・
かといって、いきなりうまくなるわけもなく、地道に絵の情報収集するべきなんですよね。
アタリの取り方を見直したり、描きたい構図に近い絵を模写したりと言った努力をすべきなんだろうなぁっと。
仕事から帰宅したらすぐ寝た方が良いんだろうけど、ちょっとは描く習慣をつけるために一時間だけでもやろうと思います。


・エスコン
この前のアプデで色々と増えたのでワクワクしてるんですけど
まぁ、無課金なのでお金がどうも追いつかないですね・・・
かといって、一気に支給使うとかももったいないのでやらないんですけど・・・
なんかこの前からチャンレンジの更新時間が半日になってるので効率アップはするんですが
備蓄もそこまでないのであまりうまみがなかったりします。
レポが一杯もらえるけど、そこまで早く作りたい物もないしなぁっと・・・


・遊戯王
『ペンデュラム』デッキを作るためにスターターを残り2個買おうと思ってます。
そういえば、竜の霊廟って制限になってたんですね・・・
あやうく三枚投入したままにする所でした・・・
うーん、青眼+ブラパラ デッキが痛手を受けたなぁ~・・・
帰宅したら1から既存デッキの見直しをして、デッキレシピをメモろうと思ってます。


今度からピクシブも連動出来るようにしようかなって思ってます。
絵は、スマホ直撮りか、スキャナーでスキャンしてペンタブで塗る かって所ですかね。
何事もまずは、挑戦しまくろうっという所から始めましょうかね。

まだまだド底辺だけど少しずつでも登って行こうと思います。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

