心がぴょんぴょん・・・

未分類
07 /18 2014
ブームが過ぎた後にハマるパターン・・・

・絵
なんだかんだで頑張ればある程度見える絵になるんじゃないかなーっと思ってきた今日この頃。
と言っても、さすがに夜勤明けにがっつりやるわけにもいかず、寝て起きると
数時間しか余裕がなくて、その数時間も準備だったり食事で消えてしまうので、
やっぱり、休日に描きたいシュチュをがっつり描くだけでもいい気がしてきます。
無理して、バイト早退したり、倒れたりするくらいならねー。
そこは、やっぱりメリハリ付けないとイケないですね。


東京喰種12巻まで購入しました。
13巻は、来月発売なので、今から楽しみですね。
と言っても、そこまでにはまたバイトか短期の仕事探さないとかなー。
正社員とかもいいんだろうけど、なんだろうな・・・コレジャナイ感というか
やっぱ、色んな人とふれあうというか、職場見て色々と自分のステータスアップの方がまだ良いかなっと…
20数年生きてきてるけど、無駄な事はなく、どれも使い方次第で十分話のネタなど漫画作成のネタになるから
良いなぁっというカンジになってきましたね。


エスコンは、今回のアプデで
新機体や新パーツが増えたみたいでやる要素増えましたね!!
と言っても、階級は大佐までなってれば全部作れるからあまり関係ないんだけどね~
早くラプターを作りたいなぁーっと・・・


当面の目標は、ふたけ参加。ですかね。
冬コミ参加はしたいので、夏コミには足を運ぶ予定ですが、
特に買い物する予定はないかなぁーっと思ってます。と言うのもそこまで資金ないしなぁ・・・
それか、参加チケだけどっかで買うか、買ってきてもらうか迷いどころですね。
わざわざ、行って買う時間を練習時間に回した方が良い気もする。

まぁ、今はまだ満足行く絵を描けてないから、なーなーだけど
どんどん成長してくと練習時間増えて、遊ぶのもどんどん減っちゃうんだろうなぁっと思ってる。
と言っても、うちのスタンス的に遊ぶ時はがっつり遊ぶんだと思うけどねー

LOV3がものすごくしたいもんだ!!
ミリア・ダンダーク全凸型は、すごくやってみたいですねぇー
それか、ミリア・ノエル全凸型とか楽しそう・・・
固定ダメ?が色々と捗りそう!!
『やらせていただきますっ!!』って声聞きたいわぁ・・・

久々にLOV2動画でも見て懐かしむかなぁっと~
帰ってきたら、LOV2のカード見ながら描こうかなー
七英雄全部とか、赤き翼とか・・・色々描きたいという欲がブワァー!!
VPは、新作でないんかなぁ・・・SOでもいいけど


零の新作ってWiiUなんですよねー。
WiiUで他にしたいのってないきがすr・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111