どんも

未分類
07 /14 2014
こっちのブログを更新するのは気まぐれになりつつありますね。
まぁ、夜勤ばかりの生活なので、更新する気力もなかったですからね。

夏バテで倒れかけてしまったりとか色々ありました。



・絵
『KOS-MOS』を初めて描いてみようかなっと。
アイコンに出来たらしたいもんです。
まだ、アナログしかやってないのですが、
スキャナー、ペンタブ(貰い物)が自室にあるので、近々デジタル進出して見たいと思ってます。
来週の火曜までは、夜勤なのでそれ以降ですかね。

基本は、模写ばかり描いてるんですが、模写にアレンジを入れて描いてる時点で役に立ってるのかなぁっと疑問になる点も多いですね。

・パズドラ
今回のゴッフェスにて
メイン:大小、マリンライダー
サブ:白雪姫、闇魔剣士、いちドラ(2体目)、ベルセポネ、アレス
ってカンジですね。
現在、どちも石4つあるので、明日の石配布?で最後のゴッフェス出来そうですな。
メインは、底上げを意識して
サブは、固定メンバーを検討中ですね。
海山使ってはいるものの、変換多めにするか迷う所…
非課金でやりたいので、メンバーも比較的集めやすい系にしたいかなぁっと
+297にするのは、ホルス、海山、イシス くらいなのかなーっと思って、プラ卵を確保してる所ですね


・漫画
『東京喰種』1~9巻まで買いました!!
久々にハマってると思います。最新巻は12巻か13巻なので、あと少しなんですが、
今月発売の漫画もあるので、出費が多そうですね・・・

・ラノベ
エデン読み終えました。
非常によかったと思います。
前作の話から続いてる?みたいなので、そちらも読みたくなったんですけど、相当昔なので、大きなお店でないとない可能性が高いですね。一巻だけは持ってるんですけどね。
あとは、外伝のイリスを残り二巻読まないといけなかったり・・・
SAOも二冊ほど積んでますし、何かとラノベは消化率が悪目ですね・・・
読む時間も通勤中の電車内とか、本当に暇な時くらいしか読んでない気がします。


・PS3
久々にトロフィー稼ぎに力を出してみました。
『三國無双7』をやってるんですが、全台詞(絆MAX+男女で会話)、全武器収集など・・・
ハードな内容が残ってしまってますね・・・
他には、DOD3をやりたいんですが、追加DLCが出てるため購入してからゆっくり消化しようかと思ってます。

あとは、無料のエスコンにちょっとハマってますね。
ガンダムオンラインよりかはやってる気がします。
現在、少佐58くらいでのんびりプレイですね。レートが1597くらいだったかなー
あまり勝ててない気がする。むしろ、うちが首位にいると負けるような気がしますっ!!
今は、ラプター作成のために資金稼ぎをしたいものですねー
アイガイオンイベ発生した途端、ルーム解散がこの頃二回くらい続いてます・・・
単純に回線問題なんだろうけど・・・なんかもったいないなぁっと思う日々です


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111