
スポンサー広告
-- /-- --

7月入ったぁー!!

未分類
07 /01 2014
と言っても、する事は変わらないんですけどねー!!

・夜勤
一週間を乗り切ったんですが、なんとかなってますね。
と言うのもそこまで疲れる仕事じゃないからっていうのもありますが
汗が尋常じゃないほど出るので、体調管理だけはちゃんとしないとですかね。


・DMM
『艦これ』再開しましたが
大型建造2回やったら資材なくなた^^

『城これ』、『対魔忍』もやり始めようと思ってます。
基本プラウザゲーって飽きちゃうというか、繋ぐのがめんどくさくなってしまうのが辛いですね。
で、他の人のプレイを見てやりこみたくなるというオチ。
基本は、無課金で頑張りたいですなー!!


・絵
この前は、陰部の練習しまくってたけど、
こーリアルよりにするのか、デフォにするのかでちゃんと考えてやらないと意味がないかもしれないですね。
ポーマニとかもやり始めないとなー
一応模写は他人に見せてもボチボチなレベルにはなってると思います。
そりゃ、本家とまったく同じって訳には行かないですけどねー!!


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

