もう6月も終わってしまうなぁ~

絵練習
06 /29 2014
この前から夜勤を始めたので生活リズムが変わっております。

なので、ほとんどお昼まで毎日寝ちゃってますね…トホホ。

・パズドラ
メインの方では、ノア降臨に挑戦しまくってますね。
さっき、バステトパで地獄ノーコン出来ました。
道中の妖精が闇なら比較的楽かもしれない…
光だと如意棒で即死とか多くて積む…

サブの方は、金稼ぎにハマってて現在9Mちょいですね。
いやー、土日が安定して回れると気持ちも楽ですねー!!
あとは、メインパの底上げをしないといけないんですけどー
ヴァンパイア、エンドラ、パズバド光のレベルが低すぎてMHPが少ないのがキツイですな

・絵
この頃は、部位練習始めてます。
前までは、全体的にやろうとしてたんですけど
時間がなくて出来ない事が多く、それなら部位ごとにちびちびやり、時間がある時にがっつり全体図と言った感じに
卑猥絵ばかりなので、上げるならちゃんと完成させてから上げたいので
来月には何かオリ絵か、版権絵を描けるようにしたいですね。


・PS3
エスコンは、大尉になりましたねー。
スパホネさんが開発出来たので、使っているのですが、まだ1レベなのがきついみたいで
ちょっと無理すると操縦効かなかったり、撃墜されるのが多いですね。
まぁ、今のイベントをちびちび消化しながら頑張りたいもんだー!!

影牢3やり直してますが、敵が強いというかまだトラップが充実してないので
ぼこすか死にますね…
ついついデルタホースに絡めて倒したいという欲求に勝てないし
アーマーブレイク出来ないしでもどかしい!!


・漫画
ダイヤのA大人買いしてました。
最新巻まで読み終えました!!
いやー、久々に野球漫画にハマった気がしますね。
とまぁ、アニメだとメジャーとか見てたんだけど最後まで見てないんです。

あとは、足洗邸の住人たち。完全版 5巻、6巻購入しました。
まだ読んでないのでちびちび読書したい!!


・スマホ
スマホで絵描きアプリをDLしたので、電車内とかでちびちび遊んでます。
中々面白いですね。
昔は、ペンタブとかで描くと線が思い通りに動かなくて
ウガーってなったけど、思うように動くようになってきてるので
デジタル進出も早そうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111