久々のゲーセンへと行きましょうかね。

ゲーセン
06 /22 2014
明日は、ちょっと遠出する予定があるので、久々にゲーセンにでも行ってこようかと思ってます。


とまぁ、そこまで予算がないのでちょっと手慣らしくらいだけどねー。

・絵
模写をちょいちょいやってますけども、
デッサンもやり始めないとかなぁっと・・・
オリ絵を描こうとするとやっぱり比率とかがうまくいかないんで駄目駄目ですね。

本日は、サンクリでろぶケット行きたかったもんです。
サンクリとかにも出れるように色々と絵を頑張らないとなぁっと思うのだった。


・ゲーム
エスコンにこの頃ハマってます。
現在、中尉17くらいだったかな。
タイフーンとかスペシャルチャレンジをこなすために欲しいけど、
時間がもう一週間しかないからクリア出来るか不明だからパーツを先に買い集めるのも良いかなってね

帰ってきたら、影牢3をクリアしたいもんだー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111