スキャナーを手に入れました。

未分類
06 /08 2014
いつもは、スマホで撮影してるんですが、これからは、スキャナーで取りこんでうp出来るのは
楽そうですね!!

でも、先ほど試した所、シャーペンのみだったので、どうも線が薄い所が目立ちますね。
となると、ペン入れした方が良いような気もしてきました。


本日から、絵師名を【せしる】にしようと思います。
まぁ、せしる/藤林しぃな ってカンジでプロフは書いておこうと思います。
頑張って、ふたけ と 冬コミに出れるように頑張りたいです。
とまぁ、まずは、ふたけ参加出来るまでに画力アップとネームを作らないとかなーっと思ってます。



初アップ絵はこちら↓
この前描いたマミさん。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111