5月が終わってしまったぁ!!

未分類
05 /31 2014
特に何をするわけでもなく終わってしまうのは、もったいない感が半端ないですね!!


まぁ、絵の方は、模写をメインにして、時々オリ絵を描いてる状態です。
昨日から続いてオリ絵を描いてるけども中々うまく描けなくてもどかしい!!

明日は、ハイキューと遊戯王あるから午前中から始まるまでには何枚か描いておきたいかなぁっと
10月にふたけがあるから、8月くらいまでにはまともな絵が描けるようにしたいですね。。

うーん、始めるの遅かったのはしょうがないけど
頑張りたいものです。


・パズドラ
わだつみ攻略してみました。と言っても地獄の方だけど…
天ルシ、ヘラ、ヘライース、13、虹番、天ルシってカンジですね。
まぁ、耐久パでも行けるって情報ありましたからねー
海山が回復を変換してくるので死にかけるのもちらほらありましたが
完走出来て良かったかなーっと
寝る前にもう一回行ってドロップ出来たらいいなぁっと夢見てます。


・艦これ
地味に家族にレベル抜かれた…
まぁ、数日間やってなかったし、レベリングも雑だったからっていう理由だけど
負けるのって癪にさわるので、ちょっと今日からやり直しました。
はやくレベル上げて、ステ攻略しまくろうっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111