まだコピー用紙2枚しか消費してない現実・・・

未分類
05 /23 2014
まぁ、一日一枚やればいいやとか考えてたんですけど
この前描いたほむほむで二日かけていたので
そんな甘くないんだなーっとしみじみしちゃって
構図とか色々考えてやらなくなってるそんな毎日。

明日からは、時間とか決めてやり始めようと思う・・・
やるやる言ってやらないのが大半なのでそれは避けたいですものね。

ショタ・男の娘を今度は描いてみたい。



・パズドラ
ふるドラ欲しさにダンジョン回してるけど
中々お目当てが出ないと凹むなぁ~!!
メインは、いちドラが欲しくて
サブは、めろドラ以外なら大丈夫だった気がします。
昨日は、キングマスリン作るために
めっちゃ石を使って頑張った気がする…
ポリン取ってマスリンにするのにポリン二体必要ですしね・・・
今度は、Ecoコラボだからタイニーゲットしないとだしで・・・
何気にパズドラに時間を吸われてる気がする・・・



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111