今後の予定。

未分類
05 /20 2014
絵の練習は随時するとして、目標はピクシブにまずは上げるレベルにする。
というのもある程度、自分で見て満足が行く状態かな。

まだ、模写しかしてないからあれだけど・・・
一週間に一度はオリ絵の練習とかも兼ねてみるのもいいかなー


うちの能力向上も兼ねるために、フォトショとかDWを買おうかなって思ってる。
普通に仕事をする予定だけど、独学でWebクリエイターの勉強も始めようと思う。
友達が委託して作ったサイトが自分でも作れるレベルだったのに万単位とか取られてて
正直ショックでかい。
なら、うちがやればよかったけど、機材がないし、別にまだいいだろって気持ちがあって
スルーしてたんだ…
そしたら、こんなことになってしまった。
こんな気持ちになるくらいなら、もっと自分が力を付けておくべきなんじゃないかって思った。
なので、少しずつでも学ぶ予定。


・音ゲー
ポップンは、前から34レベまで出来るとは言えないけど
そこそこのレベルにはなっているので、
グルーヴコースター、DDR、ドラマニを今度からちびちびやって行こうと思ってます。
音ゲーってハマると楽しいですよね。昔は、なんとなーくのプレイでなんとなーくクリア出来ていたけど
今だと、作り手の特性というかを考えると楽しいですね!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111