【八日目】二日かけてほむほむ模写してました。

絵練習
05 /18 2014
この前からセガのキャッチャーイベントで500円入れるたびにクリアファイル(同封されているポイント1p)がもらえて、
それを10枚集めるとフィギュアと交換出来るのでがっつりやってしまったので
その景品を模写してたんですけど、
模写始めてたら何時のまにか一日目終わっていて
下半身が完成したのがついさっきでした。


今回は、フリルやら手やらが難しくてちょっと苦戦しました。
なおかつ、手抜き感がバリバリなので、明日は
フリルの練習と手の練習をちょっとやろうと思います。

一応、アタリを描きながらの模写を始めたので、昔に比べて
ちょっとは見れるようになったような気がします…


・パズドラ
この頃、あまりやらなくなってしまいましたね…
飽きたわけではないけど、なんていうか他にすることあるでしょ?っていう気持ちが強い

・ラブライブ
まったくノータッチ。ロリコンノータッチ。

・音ゲー
DDR、グルーヴコースター(GC)、ポップン、ダンエヴォをこの前からはじめたのでちょっと楽しいです。
DDRは、まだまだ下手ですけど、やり続けたい。
GCは、ドハマりして10レベになりました。ウッヘッヘ
ポップンは、34レベ(雨のちhello)しか出来ないけどレベル上げ頑張る
ダンエヴォは、正直一人でやれない・・・
めっちゃ動きまくるから、友達と無邪気にやってます感が欲しいですっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111