【六日目】まだまだ頑張りどころ。

未分類
05 /10 2014
絵の練習で辛い所は、毎回下手でやる気が出て来ない所だと思う。
と言うのも、そんな数日で上手くなったら誰も苦労しないもんね。

料理でもそうだけど材料買い込んできて、作るときに色々と考えて作りだすのと同じなんだと思う
だから、絵でいうなら材料(画材)を集めて自分という器具で作るという事だから
自分のレベルを上げない限り画材の価値をなくしちゃうって事だもんね。


もうすぐ一週間になるのかぁー。
スケブ(ポーマニ用)
スケブ(模写用)
コピー用紙(模写・オリ絵・気になった絵)
ってカンジに分けてやってます。
まぁ、上手くなったなって思える日が来る用に日々の努力が大事ですから
明日からは、午前寝るだけにせず、ちゃんと規則正しく起きて
ダイヤのA見て、色々と頑張ろうと思う。
まだ仕事には就いてないけど、就いたとしても休日は絵を描くとか
帰宅後何時間はやるとかちゃんとやろう。


正直、ゲームやる暇なんてないんですね。
パズドラ、ラブライブは、本当の暇な時間(飯待ちとか、移動時間とか)にやろうと思う。
それか寝る前かなー。


となカンジで、ちょっと意識改革し始めたので、今回も頑張ろうと思います。

今日は、Fc2で絵師さんの配信を見て、塗りを見てたりしてます。
まだ、線画で悪戦苦闘してるので、何とも言えないですが
ペンタブも今度からやろうと思う。
順番なんてないんだから、やれるときにやれるだけやろうと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111